2012年12月4日火曜日

心房細動~脳梗塞予防・抗血栓(凝固)療法

発作性 / 慢性 心房細動~脳梗塞予防・抗血栓 ( 凝固 ) 療法...

最近、この話題について触れる事が多いです。

当クリニックにも心房細動で悩まれている患者さんが多く来院され、

私が対応できる範囲内で相談にのっています。

悩みは深刻です....。



今日、タイミングよく抗血栓(凝固)治療のお薬を扱っておられる

ドイツ・バイエル薬品から本社 執行役員 Claus Zieler 氏が来院されました。

面談時間は30分程度しか取れませんでしたが、

有意義な時間が持てました。



















(午後察を早く受診しに来られた患者さんには

少し待っていただきましたが...、失礼いたしました。)

この分野は循環器領域の中でも非常に大切です....。





0 件のコメント:

コメントを投稿