2012年12月13日木曜日

「職場における精神保健 - 現在型うつ、成人型発達障害、若年性認知症- 」

今日は午前診が終わってから

予定が目白押しでした。

疲れましたが、有意義な1日でした。

兵庫産業保健推進センター「産業医講習会」-1


兵庫県医師会長 川島先生も登壇されていました。

川島先生のバイタリティには敬服します。


















「職場における精神保健

- 現在型うつ、成人型発達障害、若年性認知症- 」

神戸大学医学部・精神神経科から

前田 潔先生のレクチャーです。


















改めて問題の重要さ~複雑さが理解できました。

非常に大切な話題です。

「現在型うつ」に関しては後日、

個人的な意見をコメントしたいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿