2012年9月25日火曜日

「 iPhone 5 」

 米アップルは24日、スマートフォンの新機種「 iPhone 5 」

の販売台数が、21日の発売から3日間で500万台を超えたと発表した。
















昨年10月に売り出した前のモデル「4S」は3日間で400万台だったが、

それを上回り、アップル製品の記録をぬりかえたそうです。

丸1年での新機種発売で「4S」を購入したユーザーはどんな心境なのでしょうか?

私は残念ながらクラシカルな「ガラ・ケー」です。

「スマホなんて」っと思っていましたが、

さすがに「5」の宣伝には負けて、

こっそり「au」に乗り換えの相談に行きました...。

......今の「iPAD~iPOD」と「ガラ・ケー」の組み合わせで十分です。

もう少し通信環境が整えば検討します..┐(´ー`)┌...。

負け惜しみですが...。

0 件のコメント:

コメントを投稿