2012年9月6日木曜日

神戸循環器セミナー2012 ~プライマリ・ケア医からのバトンタッチ~

神戸循環器セミナー2012 

~プライマリ・ケア医からのバトンタッチ~

を開催しました。

私個人も少しお時間をいただき、

『 β-ブロッカーを処方するプライマリ・ケア医を目指して 』

と題してプレゼンテーションをさせていただきました。


















多数の先生方に参加いただき本当に感謝しております。

今夜は大阪大学医学部・循環器グループから

超多忙なお二人の先生をお招きしてのセミナーでした。


特別講演-1

循環器内科・坂田講師

『悪役を正義の味方に変える心不全治療薬とは』



特別講演-2

心臓血管外科・戸田准教授

『低侵襲心臓血管外科手術:経カテーテル的弁置換術を中心に』


です。

明日に役立つセミナーで本当に勉強になりました。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿