2012年9月29日土曜日

最新の循環器臨床セミナー

「最新の循環器臨床セミナー」

と題しての勉強会です...。

神戸大学・塩谷先生

神戸労災病院・井上先生

コーディネイト、お疲れ様でした..。


今夜は福島県・大原医療センターから

石橋 敏幸先生をお招きして

震災と循環器疾患との関わりをレクチャーしていただきました。
















「 震災後の福島の医療の現状 

~循環器疾患と医療人育成の観点から~ 」

と題してのものでした。

非常に心にしみる(?)勉強会でした。

はるばる神戸へ、ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿