2012年11月12日月曜日

駄目なんじゃないか....

「駄目なんじゃないか.....ばかりがよぎり、

2年で別人になってしまったなと思った」





















男子ゴルフで2年ぶりに優勝した、21歳・石川 遼選手のコメントです。

さらに

「優勝の味というか、

感触を忘れていたので不思議。

うれしいけど実感がない」

とも付け加えています。












本当に苦しい2年間であったと思います...。

まだ21歳です。

テレビ中継で試合の様子~

優勝を決めてからの表情を追っていましたが....。

この2年間は本当に苦しかった事でしょう.....。

テレビを通じての表情~コメントからしか判断はできませんが、

マスコミが追いかけ回したくなる気持ちがわかるような気がしました。

本人には気の毒ですが...。

引きつけられる何かを感じました。

静かに見守り、応援したいと思います。


43歳の私ですが彼から学ぶ事は多くあるような気がします。

頑張って下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿