2012年8月3日金曜日

力の入れ方が違う...

国民の目を意識した

「パフォーマンス」

と言われればそれまでですが....。

選手自身も見ている国民も何か安心させられます。

そう感じるのは私だけでしょうか?

日本.....、今は国民に勇気と元気を与える事が重要な命題です。




















篠原監督、お疲れ様でした...。

少し休んでから次ぎを考えましょう...辞任されると思いますが...。

国家としての取り組み方が違うと思います。

国民に勇気と元気を与えるオリンピックを期待します。

私は逆にテレビ映像にチラチラ映り出される「篠原監督」の

呆然とした表情を見て逆に奮起させられました。

インパクトのある表情でした...。





0 件のコメント:

コメントを投稿