2012年8月2日木曜日

「何やってきたんだろう.....」

ロンドン五輪、男子体操総合で銀メダルに終わって....

エースの内村選手(23)、

「何も言葉が出なかった。今まで何をやってきたんだろう」。




























「2位も4位も変わりない。4年前もこの銀を見て、

中国の金をうらやましく見ていたのを思い出した」

厳しいスポーツの世界で生きてきた、本音でしょう..。

しかし、これで終わらないのが内村選手の凄さです。

その2日後、個人総合では堂々の金メダル。

日本に勇気を与え、私個人も元気をもらいました。

本当におめでとうございます。

2008年北京五輪から、この日のために厳しい練習を積んできた。

4年後のこの日、

「夢かと思いました。重たいし、一番輝いている。

今も夢みたいで信じられない気持ちです」。

コメントされています。





































0 件のコメント:

コメントを投稿