2011年8月4日木曜日

アレルギー勉強会

今日も暑い1日でした....。

今日は中央区京町へ
アレルギー勉強会に参加してきました。

















正面のビルはバーニーズ ニューヨーク 神戸店です。

京町周辺は非常にお洒落な街です。
歩いていて気持ちが良いです......。


神戸アレルギーフォーラム2011

和歌山県立医大から古川福実教授を招いてのものでした。

タイトルは.....

「改めて見つめ直す蕁麻疹の治療戦略」


非常に良い勉強させていただきました。
ありがとうございました。

神戸大学・尾藤先生のご講演、

「アトピー性皮膚炎のかゆみに関する因子の検討」

も勉強させていただきました。



1つ1つ参加した勉強会を大切にしていく、
記憶として残していくという意味で写真を撮っているのですが....。

周囲の人達からは奇異な目で見られている事でしょう...。

恥ずかしいですが、撮影に協力してくれる方には感謝しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿