2011年7月16日土曜日

連日の勉強会.......。

今日は

「兵庫県糖尿病フォーラム」

に参加し勉強してきました。

さすがに連日となると疲れます。

唯一の救いは会場がプレイスポットの
メリケンパークに位置しており、
少し和んだことぐらいでしょうか.....?













(別に遊んだ訳ではありませんが.....。)

勉強会の方は......

兵庫医大・糖尿病内科
難波光義先生をお迎えして勉強でした。

タイトル:
「 考える腸、働く膵島
- インクレチン治療で変わる2型糖尿病への理解と対応 - 」










良い勉強をさせていただきました。
ありがとうございました。

会場は大盛況でした.....!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿