2011年7月16日土曜日

福島原子炉事故の人体影響

昨夜は

「福島原子炉事故の人体影響」

と題して医師会講演会が開催されました。

京都大学名誉教授 / 近畿大学原子力研究所
武部 啓先生をお迎えしての勉強会でした。

非常に良い勉強をさせていただきました。









講演~質疑応答は延々、21時30分過ぎても白熱していました。
武部先生、お疲れ様でした。

マスコミ報道にもあるように見解が分かれており
我々も含めて報道に振り回されているのが現状です。

お一人の意見だけで判断するのは危険ですが、
直接、お話を聞く事は非常に良い勉強になります。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿