2011年7月23日土曜日

睡眠勉強会~芦屋花火大会

今日は六甲アイランドで行われた、
睡眠勉強会に参加してきました。

米国デューク大学から
Andrew D. Krystal 教授をお招きしてのものでした。
タイトルは....

「 Treatments of insomnia:
How do we improve QOL of insomnia patients ?
How do we manage daytime impairments ? 」

不眠症治療:
不眠症患者さんの生活の質をいかに改善するか?
日中の生活をいかに安定させるか?

非常に良い勉強をさせていただきました。
ありがとうございました。

















追伸-1
久しぶりに阪急岡本駅周辺を歩きました。
雰囲気が少しか変わって良い気分転換になりました。



















追伸-2
今日は芦屋の花火大会でした。
大混雑でしたが、ゆかた姿の人たちが涼しげで良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿