2012年12月15日土曜日

兵庫県保険医協会西宮・芦屋支部漢方研究会

今日は、

兵庫県保険医協会西宮・芦屋支部漢方研究会

から呼んでいただきました。


















会場は西宮神社会館でした....。

「 急性症状における漢方治療の可能性

~ いかに西洋薬と組み合わせるか? ~ 」


















非常に熱心な先生方に多数集まっていただき感謝しております。

結構、広い会場だったでですがほぼ満席でした。

















質疑応答も活発にさせて頂き、私自身も非常に良い勉強となりました。

ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿