2011年9月16日金曜日

東灘区学術講演会

学術講演会が東灘区医師会館で行われました。

午後診後の20時から開催される
東灘区医師会名物のサバイバル(?)講演会です。
(ちなみに終了予定は22時です。)

その分、熱心な先生方で会場が埋まるので議論も白熱します。

今夜は神戸市立医療センター中央市民病院から
脳神経外科・坂井信幸部長をお招きしてのものでした。

タイトルは....

「脳血管内治療 最近の進歩」

です。














坂井先生のご講演は幾度となく聴講しておりますが、
今夜のものが最も印象深く感じられました。

非常に良い勉強をさせていただきました。














本当にありがとうございました。

サバイバル講演会~今夜も無事、終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿