2010年12月28日火曜日

年の瀬

クリスマスも過ぎ、本格的な年末です。
急に寒くなり、雪などもチラツキ体調を崩される方多いです。

クリニックも風邪でお困りの患者さんが来られています。
気をつけましょう。

少し気になる事があります。
当クリニック、本職の一つである狭心症~心筋梗塞
疑いなどの患者さんは来られていません。
どこに行くか悩んで我慢しておられる患者さんが必ずおられます。
一度、医療機関にご相談下さい......
(勿論、どこの医療機関でも良いです)。


追伸
阪急沿線はお洒落ですが、どこか長閑です。
阪急岡本駅前の何気ない写真です。
後で気が付きましたが、
リボン型の電線と山並みのコントラストが良い感じです。




2 件のコメント:

  1. ブログを拝見させて頂いています。
    先日岡本まで足を運びましたが、このリボンの電線には気づきませんでした。残念です、見たかったですね。
    以前関西に住んでおりましたので阪急電車は懐かしく、クラシカルな感じで好きですね。
    私も医療職ですので、ブログの内容で勉強になることもあります。これからも時々拝見させていただきます。

    返信削除
  2. 岡本は上品な老夫婦とお洒落な学生が同居する不思議なところです。御影も気に入っておりますが、岡本も大好きな街です。コメントありがとうございました。

    返信削除