2010年8月21日土曜日

今日も暑い一日です。

お盆が過ぎても暑い日が続いております。
熱中症に関する報道が例年になく多いですが、基礎疾患がある方は非常に危険です。
先日も芸能関係者が自宅庭で草むしり中に救急搬送され、点滴加療を受けて事なきを得たとの報道がありました。
私も点滴を打って頑張りたいほどです。

今日、高校野球決勝戦で昨日、兵庫県代表・報徳学園を下した沖縄県代表の興南高校が優勝しました。
この暑さのなかよく頑張りました。
ちなみに私も8/15(日)に仙台育英(宮城県代表)   vs.  延岡学園(宮崎県代表)の試合を応援しに行きました。
勿論、外野席で....。
凄い試合となり、プレーする方も応援する方も大変でした。

熱中症で倒れるかと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿