2012年1月21日土曜日

2012.1.21 ( 東灘区認知症フォーラム )

今日、六甲アイランドで認知症フォーラムが開催されました。















本当に多くの参加者で会場が埋まりました。

ありがたい事です。

認知症は家族にとっても地域にとっても、本当に切実な悩みです。

地域の取り組みがよく理解できました。

また、特別講演は神戸大学医学部 精神神経科から
山本先生をお招きしてのものでした....。
タイトル:
「認知症診療連携から考える
神戸市における認知症疾患センターの役割と課題」
でした。


非常に良い勉強をさせて頂きました。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿