2011年3月30日水曜日

震災被災地支援サッカー慈善試合

あまりクリニックのブログらしくありませんが....。
昨夜長居でサッカー慈善試合が行われました。

「カズ」のゴールを本当に久しぶりに見ました。
恥ずかしくなるようなパフォーマンスでしたが、
何かこみあげてくるものを感じました。

復興に何かお手伝いできればと実感しました。







































ザッケローニ日本代表監督のコメントに
感慨深いものがありました。

「今回の試合は、日本中が一丸となることが大切だった。
わたしはゴールを決められるのは嫌いだが、
今日の三浦のゴールは、人生で初めて、
決められてうれしかった」


0 件のコメント:

コメントを投稿